ホーム » 日記 » 5万円貰える!ヤマダ電機フレッツ光キャンペーンはお得?

5万円貰える!ヤマダ電機フレッツ光キャンペーンはお得?

ヤマダ電機でテレビが安く買える?



この前、10年前に買ったビデオがとうとう壊れてしまいました!
まだ、結婚する前、液晶が出始めた頃にテレビとセットで購入したもの。
テレビはまだ見られるものの、こちらも1人暮らしの頃から使っているので、20型と小さいんです。

テレビも、今は、大きくてキレイな液晶のものが安くなっているんですよね〜。
主人と、この際、テレビもビデオも買い換えよう!という話になりました。

そこで、週末、近くにあるヤマダ電機に行ってきました。

見てみると、32型のものが5万円くらい、42型のものが8万円くらいでありました。
3万円ほどお値段に差がありますが、これから家族が増えることを考えると大きいテレビも欲しいし・・・
主人と店頭で、あれこれ相談していたところ、店員さんがこちらにやってきました。

「今キャンペーン中で、テレビが3万円割引になりますよ!」

こちらを利用すれば、42型のテレビが32型と同じ値段で買えるということ? (-ω☆)キラーン
これはかなりのお得ですよね?

フレッツ光に入るとテレビがお得に買える?



すっかり、目が輝きだしてしまった私たち夫婦。
興味深々で、店員さんに詳し話を聞いてみました。

こちらの店舗では、今、「フレッツ光」の新規加入キャンペーンをやっているそうです。
液晶テレビなどの家電が対象で、3万円もお得に買えるということでした。

さらに、これ以外にも、もっとお得なキャンペーンもあると教えてくれました。
現金で55,000円をキャッシュバックしてくれて、しかも5,000円分のヤマダポイントがもらえるというもの。

3万円割引してもらうよりも、こちらの方が金額が大きいので断然お得。
ビデオも一緒に買おうと思っていたので、残りの2万5千円分をビデオに当てることもできますよね?

続けて、「インターネットはどちらかに加入されていますか?」と聞かれました。
今、ケーブルテレビに入っているのですが、こんなにいい条件なら乗り換えてもなんの問題もありません。

ただ、加入したばかりなで、解約の違約金がかかるはず・・・?c(゚.゚*)エート。。。
「家に帰って書類を確認してみますね。」
ということで、いったん引きあげることにしました。

キャンペーンの条件はあるの?



家に帰ってから、主人と相談しました。
インターネットが遅いので、この際、フレッツ光にも加入しよう!という話になりました。
そういえば、プロバイダは選べるのかな?という疑問が主人から出ました。

インターネットを使うには、2つの契約が必要だそうです。
光回線などのような回線を提供している会社と、プロバイダと呼ばれる業者の2つ。

「フレッツ光」の場合は、NTTとエリアによって東・西日本どちらかとの契約します。
プロバイダはインターネットに入るための入口のようなもの。
OCN、Yahoo!BBを始め、国内にたくさんあり、サービス内容も違うそうです。

ヤマダ電機の契約内容を、もう少し調べてみることにしました。(゜-^*)σ

Return to page top