ホーム » 日記 » オプションなしでも高額キャッシュバックを貰うには?

オプションなしでも高額キャッシュバックを貰うには?

オプションは外せるの?



営業の方の説明によると、最初につけたオプションは、数か月後に外すこともできるということでした。
当然、こちらから解約の手続きをしないといけないといけませんが・・・(ノω・、) ウゥ

ただ、ネットで調べてみると、あとあと、NTTから開通の電話連絡が来た時に、トラブルになった人も多いみたい。
料金が聞いていた話と違う、オプションが解約できない、などの理由でクーリングオフした人もいるようです。

ちなみに、オプションなしでフレッツ光だけ契約をすると、キャッシュバック額は1万円程度。
これだと、あまりメリットは感じませんね。

主人が、会社の人にどこで契約をするのがお得なのか、リサーチしてきようです。
そこで、薦められたのはインターネットの代理店から、ウェブで申し込むという方法です。

フレッツに加入するには?



「フレッツ光」に加入するには、3つの方法があります。

@NTTに直接申し込む
この場合は、NTT本体のキャンペーンのみが適用されます。

A家電量販店で申し込む
ヤマダ電機、ビッグカメラ、ヨドバシカメラなどでは、NTTのキャンペーンに加えて、
それぞれ独自のサービスをしています。
高額キャッシュバックや豪華賞品プレゼントは、オプションをたくさんつけないといけないことが多いようです。

B正規代理店を通して申し込む
こちらも、NTTのキャンペーンに加えて、それぞれの店で独自のサービスをしています。

インターネットの代理店はたくさんあって、オプションをつけなくてもキャッシュバックが貰えるところもあるみたい!
一番お得な方法は、ネットの代理店で加入する方法だそうです。(*゚▽゚)ノ

ネットの代理店で契約するとお得な理由は?



ネット代理店でフレッツ光を契約すると、お得な理由はいくつかあります。

1つは、オプションをてんこ盛りにしなくても良いということ。
もう1つは、かなりのキャッシュバックが、現金でもらえるんです!
NTTと直接契約したり、家電量販店で申し込むよりも、こちらの方が断然お得です。

ある代理店では、フレッツ光の回線とプロバイダを同時に契約すると・・・
NTT東日本エリアでは35,000円、NTT西日本エリアでは43,000円が、現金で貰えるんです。

もちろんNTTのオプションも、プロバイダのオプションも一切つけなくてOK。
プロバイダは、6社から自由に選ぶこともできます。
キャッシュバックは、面倒な手続きもなく、すぐに銀行に振り込んでくれるところが多いようです。

我が家の場合、東日本エリアなので、35,000円もらえます。
こちらをテレビ購入の足しにすることになりそうです。(*'ー'*)ふふっ♪

ネットの代理店はたくさんあって、サービスも多彩です。
テレビなどの家電商品がもらえるところもあるみたい・・・。
いろいろ調べてみて、ご自宅にあったキャンペーンを賢く利用していきたいですね!

Return to page top